假屋崎省吾氏 おひとり様「スシロー応援」報告 45分待ちの盛況ぶりに安ど「大変なことになってるけど」

[ 2023年2月4日 17:33 ]

假屋崎省吾氏
Photo By スポニチ

 華道家の假屋崎省吾氏(64)が4日、自身のブログを更新。客による迷惑行為の動画の拡散が問題になっている回転寿司大手チェーン「スシロー」の店舗に“応援”の気持ちで訪れたことを報告した。

 「スシロー応援でおひとり様!!」のタイトルで投稿。「節分の夜はおひとり様だったんで、久しぶりにスシロー応援にっ」とつづり、「みんな同じ気持ちだったのかなっ、45分待ち」と盛況ぶりを明かした。

 それでも「おひとり様だったんで、以外と早めに順番が ホタテ貝のフライ タルタルソースつきで、これ美味しい」と満喫した様子。そのほか、「巨大すぎ」なジャンボカニカマ天握りや、「具がゴロゴロ入ってる茶碗蒸し」なども注文したよう。

 そんな中、「ただ今、レーンでのおすし提供を控えております」と書かれたプレートがレースを回る写真もアップ。「ほんとに心無い人の行動から大変なことになってるけど、老若男女、いっぱいお客様がいらしてて、良かった、良かった」とつづった。

 さらに「シメは甘だれで、エビ天丼ふうにおひとり様は気楽で、いいね~っ」と締めくくった。

続きを表示

2023年2月4日のニュース