甘糟記子 ほしのあきとのランチデート報告 最新45歳のショットを公開「可愛いあっきーに癒された一日」

[ 2023年2月4日 17:46 ]

甘糟記子インスタグラム(@norihey924)から

 モデルの甘糟記子(48)が4日までに自身のインスタグラムを更新。タレント・ほしのあき(45)とのランチを楽しんだ様子を明かした。

 「ほしのあきちゃんとランチ」と記し、ほしのとのツーショットを披露。「表参道のシカダだよ~!席に着いたら隣の席に同級生がいてビックリ(笑)世の中狭いと思いました」と思わぬ偶然もあったとしながらも「本当は5人でランチだったんだけど、あれよあれよとみんな都合が悪くなり、、、結局2人だったね(笑)これはリベンジですな」とつづった。

 「お料理も最初のハムスは撮ったのに、話し始めたら何も撮ってなかった(笑)しかも3枚目のフラットブレッドの写真なんてピント合ってないし(笑)老眼なもんだから、ピントが合ってるか合ってないかも見えてないという困ったもんですよ(笑)」と自虐的にランチの様子を報告。「アプリの使い方もあっきーに教えてもらい、BBAは少し進化しました」と記しつつ、「帰りにフランセ本店でパニエも買って 可愛いあっきーに癒された一日でした」と締めた。

続きを表示

2023年2月4日のニュース