ダイアン津田篤宏の足のサイズを妻が公開「中学生女子のサイズ これは本当」

[ 2023年2月4日 21:25 ]

ダイアン・津田篤宏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(46)の妻・りえさんが4日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。津田の足のサイズを公開した。

 この日、「噂の…足のサイズ」のタイトルでブログを更新。「こんにちわ ブログを始めたいなーと思ったきっかけを忘れてましたー」切り出し、「旦那についてニュースになったり色々言われたりー 夫婦間のこともいわれますが違うわー!!って思うことも 毎回弁解することもしませんがこちら側の意見も言える場があってもいいのかなと思って始めました」とつづり、「今日はよく言われる旦那の足のサイズ…中学生女子のサイズ これは本当」とつづった。さらに「ZOZOMAT」で計測した結果「実寸 右 23.6センチ 左 23.0センチ」と公表。「ちっさ」とコメントしたが、「でも靴は26.5くらい履いてる いつも指が動いてるのですぐに靴づれします」と明かした。津田の身長は吉本興行のサイトによれば1メートル65。

 また、りえさんは「わたしの方が足はおっきいです 24.5センチ履いてくれたら一緒の靴 履けるのにな」とし「小さな抵抗やな…と思ってます」とブログを締めくくった。

 ファンからは「ほんとだったんですね ネタかと思ってましたw」「津田さんは、知れば知るほど。愛らしい」「本当に小さいんですね!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース