杉浦太陽「妻の手作り鬼セット」赤鬼姿で辻希美と夫婦ショット 「手巻き恵方巻き」節分の食卓も披露

[ 2023年2月4日 10:29 ]

杉浦太陽公式インスタグラム(@sugiurataiyou_official)から

 俳優の杉浦太陽(41)が4日までに自身のインスタグラムを更新。節分の鬼姿での妻でタレントの辻希美(35)との2ショットなどを披露した。

 杉浦は「節分~」と書き出すと赤い服に鬼の面、角のついたかつらなどで赤鬼に扮した姿でピンクのニットにエプロン姿の妻・辻との2ショットをアップ。節分の手巻き恵方巻セットや茶わん蒸しなどの食卓も披露すると、「仕事の合間に帰宅して、パパ鬼に変装して部屋に入ると…コアが号泣してしまいました ごめんよっ」と明かすと、「ちゃんと許してくれて、みんなで恵方巻き食べました ノンが茶碗蒸しを珍しく失敗して凹んでましたが、手作りの鬼セットは最高でした そして、旅立ちです」とつづった。

 ハッシュタグでは「パパ鬼」「妻の手作り鬼セット」「コアがまさかの泣いちゃいまして」「ソラには金棒取られてパパやられましたw」「手巻き恵方巻き」「みんなで無言で美味しくいただきました!」「少しでも節分を家族と出来てよかったです」「新幹線さみし~w」と添えた。

 辻も自身のブログを更新。「パパ鬼さん手作り感満載で頑張ってくれました そして1時間半で鬼業と手巻き寿司食べて ※鬼の準備に夢中で茶碗蒸し熱通し過ぎて失敗してしまった… 京都に出発致しました!!!!!!」と紹介。息子については「パパ鬼が出て来た時な泣いて怖がっていたけど、パパが出発した後の抜け殻を見て恐怖はなくなり、被ったり お面や金棒持ったり 鬼になりきっていました」とし、「忙しい中少しでも帰って来てくれたパパにも感謝して…今日は無事節分が出来て良かったです」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース