中尾明慶「ちょっとだけ好感度下げたいんです」浜田雅功に相談も返ってきた答えは…

[ 2023年2月4日 18:48 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(34)が、4日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。浜田雅功(59)に「好感度」について相談した。

 中尾は「浜田さんに相談したいことがあって」と切り出し「ちょっとだけ好感度下げたいんです。自分でこんなこと言うのあれですけど、良い夫婦、良いお父さんって。役柄もあるんです。なので、ちょっとボーッとしてるだけでも“機嫌悪かった”とか(言われる)。そういうのがあって、ちょっとだけ好感度下げたいんです」と“良い人”イメージが付き過ぎてるあまり、普通の態度でさえ悪く捉えられると悩みを打ち明け「今、特に芸能界怖いじゃないですか。好感度あればあるほどね…」と相談した。

 浜田が「好感度下げたいってなんで俺に相談するの?俺めちゃくちゃ好感度悪いみたいやん」とツッコミを入れると、中尾は「そんなことないんですけど、浜田さんって世間の皆さんも“怒る、怖い”ってイメージあるじゃないですか。普段、優しいし良い人だと倍になる。その方が絶対いいんです」と怖いイメージが先行する浜田が優しくするだけで桁違いに好印象になると語った。
  すると浜田も「分かる?泉谷しげる方式やねん」とイタズラっぽく笑い「確かにこういう感じの子はそこは可愛そうやと思うわ」と中尾を思いやっていた。

続きを表示

2023年2月4日のニュース