山本舞香 「誰にも見せたくなかったけど」橋本環奈のかわいすぎる寝顔公開にファン「もう最高です」

[ 2023年2月4日 11:29 ]

山本舞香(左)と橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の山本舞香(25)が3日、自身のツイッターを更新。親交がある女優の橋本環奈(24)の寝顔を公開し、反響を呼んでいる。

 「24ちゃいおめでとう」とこの日、24歳の誕生日を迎えた橋本を祝福。「プライベートで写真撮らないからこちらを」とつづり、1枚の写真を投稿。2人は映画「カラダ探し」で共演しており、「はあ。たまらん可愛い寝顔この瞬間の私だけの寝顔。載せたくないけど誕生日だからしかたない」とつづり、「DAISUKI DAYO マブ」と記した。

 インスタグラムのストーリーでも同じ写真とともに「このとんでもなく可愛い寝顔 誰にも見せたくなかったけど 誕生日だから仕方ない 24ちゃいおめでとう 「DAISUKI DAYO マブ」との言葉を添えた。

 これに、橋本も「舞香たんありがと」と返信。「嬉しいわよマブ 確かに全然プライベートで写真撮らんよね 今度旅行行っていっぱい撮ろ」と返すと、山本も「スケジュール抑えまあす」と応じた。

 これらの投稿に、ファンからは「仲良くて微笑ましい」「プライベート写真いい」「ナイス寝顔ショット」「ほんと、可愛い寝顔です」「二人並ぶと姉妹みたいっすよね」「もう最高です…」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース