才賀紀左衛門 2人の元妻との比較投稿で事実婚妻からたしなめられる「全然悪気なかった、、、、、、」

[ 2023年2月4日 12:43 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が3日までに自身のブログを更新。事実婚妻・絵莉さん(32)からブログの投稿についてたしなめられたことを明かした。

 絵莉さんのブログで、授乳中の妻にお酒を買ってしまうなどの行動を暴露されていた才賀。子育て中の絵莉さんは「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々。全然違うふうに伝わっていてびっくりした」と夫婦での行き違いを思わせる投稿をしていた。

 そんな中、1日の投稿で、才賀は「リビングに 今日絵莉に言われた事を思い出して考え中 う~ん、、、、、、産後は変わる人が多いって言うから僕の場合は2回経験してるが2人がそこはよかったのかな」と過去の2人の元妻と絵莉さんを比べる投稿をし、フォロワーからも批判の声が上がっていた。

 翌2日の夜、才賀は「全然悪気なかった、、、、、、」のタイトルで投稿。「三ツ矢サイダーぼーっと飲んでいたら絵莉がこっちにきて昨日のブログの事を言われた」と記し、元妻との比較の投稿について指摘を受けたと告白。「このブログの件で全く悪気なくただ思った事を書いただけだったって話したら『あなた逆の立場ならどう?』と淡々と説明されて、、、、、、なるほど、、、、、そうなるか。と反省」とつづり、「僕はやっぱ少し、、、、イヤだいぶズレてるな 絵莉ゴメンやで」と記した。

続きを表示

2023年2月4日のニュース