EXIT・兼近「この瞬間から未来と自分は変えていけます」 騒動にコメント お笑い芸人ら激励の声

[ 2023年2月4日 12:45 ]

EXITの兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が、3日までに自身のインスタグラムを更新。自身の過去について改めて言及した。

 兼近は、全裸で滝に入水する写真をアップし、ハッシュタグで「滝 修行 のような お笑いライブ47都道府県全国ツアー会いにきてたもう 笑いますし笑かします」とコメント。「ディレクターさんの静止を振り切って入水 水温0度 山入って5時間歩いた先の滝 5時間歩いて帰るのキツツ ゴールデン番組なのにここオンエアされてた」とつづった。

 さらに、広域強盗事件に関与した疑いのある容疑者との関係など、自身の過去が騒がれていることについて「本当にご迷惑をおかけしました 過去と他人は変えられませんがこの瞬間から未来と自分は変えていけます これからも宜しくお願い致します」と投稿。「今回知ってくれた人は兼近のこともっと知ってほしいです 小説むき出しは貧困や教育格差 生きづらさを抱えた人間の成長物語りです 自分の言い訳本ではなく 1人の人間が犯罪に手を染めていく過程を 描いています 普通じゃない意味がわからないイカれてる関わりたくない そんな人がなぜ存在するかを知れます」と、著書を紹介した。

 これに、お笑い芸人のデッカチャンは「未来は変えれるから、ションテンガルアー」とコメント。お笑いコンビ「コットン」の西村真二は「お前には仲間が沢山いる。今度またラーメン食いに行くぞ」と激励した。

続きを表示

2023年2月4日のニュース