桐谷美玲 「嬉し恥ずかし」武井咲との自撮り2ショットに「尊い」「猫目三姉妹」「2人ともかわいいママ」

[ 2023年2月4日 10:25 ]

桐谷美玲公式インスタグラム(@mirei_kiritani_)から

 女優の桐谷美玲(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。女優の武井咲(29)との2ショットを披露した。

 この日、桐谷は「おとといの @marni のショーは華やかセットアップにダボっとデニムジャケットで」と記し、イタリアのファッションブランド「マルニ」のショーに出向いた際のショットを披露。全身ショットなどを添え、「全身ホワイトのルックが好きでした」とつづり、「私服はいつもブラックばかりだから今年はホワイトも着てみようっと」と記した。

 その後、「席は大好きな咲とお隣り」とつづり、かつてともに雑誌「Seventeen」の人気モデルとして活躍していた武井とのショットを投稿。「何年振りにセルフィーしてもらって嬉し恥ずかし」と“眼福”な自撮りショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「大好きツーショット」「二人共、素敵すぎる!」「猫目三姉妹」「わー!SEVENTEEN思い出す」「ブラボー」「ネコ目三姉妹集合してほしいなあ」「懐かしい!」「美しい、、、そして旦那はんも美しい、、、はあー尊い」「2人ともかわいいママですね」「猫目の2人だー 最強」「お二人ともお子さんがいるようにはとても見えない」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース