川崎希 4年前に購入したテレビが故障 修理に30万円で買い替え決意も新品の値段は「60万超え」

[ 2023年2月4日 21:40 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)と、夫でタレントのアレクサンダー(40)が4日、それぞれ自身のブログを更新し、新しいテレビを購入したことを報告した。

 3日には川崎が「テレビが壊れたよ~」と報告。「2日前から画面が急に真っ暗で映らなくて、音だけは出るんだけど問い合わせたら液晶の故障らしい、、、液晶の故障だと修理代30万くらいらしくて買い替えた方がいいかな 買ってから4年経つからちょうど保証切れてるかなと」とつづっていたが、この日には「修理費が思ったより高かったから買い替えにしました いまのテレビが気に入ってて同じSONYのテレビで新しいのはLED?のテレビにしたよ~ LEDだと映像が綺麗すぎて一目惚れまだ届くまでは時間がかかるのでしばらくはリビングテレビなし生活ですっ」と新しく購入したとつづった。

 また、アレクサンダーも「新しいTVの値段!!」とのタイトルでブログを更新。75インチのテレビで税込み69万2142円と書かれた値札の写真を投稿し「ドン!!60万超えましたねほぼ70万円か、、、、TVはやっぱり日本のメーカーでしょー!!これだけはゆずれないかな」とつづっていた。

続きを表示

2023年2月4日のニュース