かまいたち濱家、学生時代に憧れたアーティストと急接近!“はまぴー”と呼ばれる仲になり「夢のよう」

[ 2023年2月4日 14:29 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(39)が、3日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」で意外な交友関係を明かした。

 この日のゲスト、お笑いコンビ「ロッチ」が「Every Little Thing」の持田香織との親交について語ると、「学生時代に憧れてた人と会えるのが一番うれしいかもしれないですね」と濱家。自身も「たまたまインスタで、PUFFYの(大貫)亜美さんとつながりができまして」と明かし、「たまたま…そんなことある?」とコカドケンタロウを驚かせた。

 「コロナがまだ(流行)初期のころに、僕がかかって。(世間的には)“大丈夫なん!?”みたいな時期。そしたら亜美さんが急にインスタのDMで、“私の友達もかかったけど治ったから、絶対大丈夫”みたいなことをくれたんですよ。相互フォローはしてたんですけど、それがファーストコンタクト」と振り返った。「そこからご飯に連れていってもらったりとか…。オレ今、亜美さんに“はまぴー”って呼ばれてるんですよ。夢のようで…」と自慢げに語り、「いいねえ!」とうらやましがられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース