手術で休養の中川翔子 仕事復帰を報告「メポのご飯代のためにも母ちゃん働く」 ネイル新調で「嬉しい」

[ 2023年2月4日 13:58 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 しこり除去手術で休養していたタレントの中川翔子(37)が4日、自身のツイッターを更新し、仕事復帰を報告した。

 先月23日に自身のYouTubeチャンネルで「少しの間お休みさせていただきます」と題して、1週間の入院を報告。「しこりを取る手術をします。今後も長くお仕事を続けていくためにも早めに取っちゃって、良かったという感じにしたい」などと説明し、翌24日にツイッターで「手術大成功!ご心配おかけしました!!」と全身麻酔での手術も成功したことを報告。同31日に退院を明かしていた。

 2日午前、愛猫とのショットとともに「今日からお仕事復帰!」と仕事復帰を報告。「まずはYouTube撮影、からのアニアカ生放送がんばります ちいさな身体でずっとくっついて看病してくれてメポありがとう メポのご飯代のためにも母ちゃん働く!」とつづった。

 その後の投稿で「お仕事復帰第一弾 アニソンアカデミー生放送が14時から!生放送がんばります スマホからは らじるらじるできけるよ!アニソンをフルサイズで流しまくります」とつづり、さらに「お仕事復帰のために久しぶりにネイルしました!手術のために取らなきゃいけなかったから嬉しい!チョコレートネイル バレンタイン関係なく一年中大好き フェルナンダのチョコレートのハンドクリームと香水にハマっているよ いいかおり スタバのこれのみたい!」と最新ネイルの写真も披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース