飯島直子 まさかのすっぴん?で恵方巻 ホントに54歳?「信じられないくらい綺麗」「美しすぎる」

[ 2023年2月4日 11:58 ]

飯島直子(2019年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の飯島直子(54)が4日、自身のインスタグラムを更新。節分の恵方巻や食生活についてつづった。

 「おはようございます ハレぼったい目に磨きがかかってますね 満月みたいです」と自虐気味ながら、ほぼすっぴんで恵方巻を食べている様子をアップ。「恵方巻きは関西からはじまったんですね!わたしはこどもの頃から食べてました…家の風習ですね 恵方巻きはいつも行っているお肉屋さんで買ってきました キンパ風でした 絶対つくらない派の人たちが あふれていました」と韓国海苔巻風の恵方巻を購入して食べた様子を紹介した。

 また「わたしは1日2食です 間にパンやおかし ラーメンも食べたりします お酒も飲みます ペヤングは完食しましたよ!わたしはUFO派です」と、意外にもジャンクフードも食べていることを明かした。

 フォロワーからは「すっぴん?ですか?かわいい」「え?スッピン??!信じられないくらい綺麗!!」「スッピンが美しすぎる」「スーパースターの直子さんがスッピンで飯も素朴で飾らないとこに人間味が溢れて更にカッケェー」「肌ツヤツヤ。すごい」「お肌ピカピカですね」などと美肌ぶりに驚く声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース