大久保佳代子 元カレの家での行動への不満吐露「仕事もしないくせに」 有吉「ヒモの才能がある人だな」

[ 2023年2月4日 14:27 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシス」の大久保佳代子(51)が4日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演。元カレの自宅での行動に不満をもらす場面があった。

 お笑いタレントの有吉弘行や同局の生野陽子アナウンサー、お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大とともに、東京・秋葉原を散歩する中、ロールキャベツの専門店で食事をすることに。

 大久保は「昔、30代ぐらいで付き合ってた人がお金のない人で。私の家にばっかりいるの」とエピソードを話し始めた。そして、ある時、大久保が帰宅すると、その元カレは俵型のロールキャベツを鍋に15個ぐらい敷き詰めていたそうで「それに、いちいちかんぴょうみたいのを巻いてるの」。思わず「仕事もしないくせに!」と思ってしまったといい、「仕事もしないくせにこんな1つ1つかんぴょう巻いて!って思って」と苦笑した。

 そんな大久保のエピソードに有吉は「なんかヒモの才能がある人だな」とニヤリ。大久保も「うれしいんだけど、こんな細かい仕事する暇があったら、もうちょっと…」とあきれつつ「そういう才能なんだろうな」とあきらめの様子だった。

続きを表示

2023年2月4日のニュース