ヒカキンが激怒「オレは聖人でもなんでもねぇんだよ!」「またオレを怒らせちまったな」…いったい何が?

[ 2023年2月4日 15:33 ]

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「許さねぇ」というタイトルの動画で、怒りをあらわにする場面があった。

 いつもとはちがい、髪形をオールバックにしてカメラをにらみ付けたヒカキン。「オレは聖人でもなんでもねぇんだよ!またオレを怒らせちまったな?どういうことか分かってんだろうな。これは朝の6時に撮ってんだよ、ワックスをベタベタにつけてオールバッキーで撮ってんだよ!」とまくし立てた。

 そして、ヒカキンはあるツイートを視聴者に見せる。そこには、仮想通貨の取引プラットフォームへの登録を促す文章が書かれており「無断で僕の写真を使用してるんですよ!」と指摘。昨年も同様にアプリの広告に無断使用されており「なんで毎年この季節なんだ!」とツッコミを入れていた。

 今回は特に投資という、金銭のやり取りが発生することから「それに私を使うっていうのがね、マズイと思いました」と、ヒカキン。「今後も無断使用っぽいのを見つけたら、全部証拠を取っていきますからね!」と警告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース