みちょぱ 「一応本名は大倉になったんで…」 Kinki Kidsからの「池田さん」呼びに

[ 2023年1月28日 13:45 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が27日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。本名についてコメントする場面があった。

 企画コーナー「第5回街かど質問大賞」に、第1回ゲストとして出演したみちょぱとケンドーコバヤシがゲストで登場した。

 「(企画は)ふと始まったんですけどね、第1回の衝撃が強かった。おもろいなと」という堂本剛が「だからまた池田さんに来ていただいたんですよ。どうですか、初期メン最近は」と「池田さん」と呼びかけて近況伺い。

 昨年10月にモデルの大倉士門との結婚を発表したみちょぱは「うれしいです。ありがとうございます。その間に結婚したりして。一応本名は大倉になったんで、芸名は池田で間違いないんですが…」と苦笑。

 剛は「いや、僕ら出会いは池田だったんで」と変わらず「池田」呼びする姿勢に、「みちょぱの方がありがたいんですけど…」と苦笑した。

 「池田さん言うのこの番組くらいでしょ?」と堂本光一に、「そうですよ。だって他の番組で会った時みちょぱって呼んでくれたじゃないですか!」と最後までボヤいていた。

続きを表示

2023年1月28日のニュース