「イメージちゃうな~」 納言・薄幸宅ロケでかまいたちが“大ショック” 見つかった数々の…

[ 2023年1月28日 11:20 ]

納言・薄幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「納言」の薄幸(29)が、27日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(金曜深夜0・20)に出演。イメージと違う自宅に、お笑いコンビ「かまいたち」が“ショック”を受ける一幕があった。

 この日は「芸人の自宅に突撃!芸能界 家系ラーメン王決定戦」として、かまいたちが薄幸の自宅を訪問した。“やさぐれ”“のんべえ”など、女性とは思えないキャラでブレーク中の薄幸だが、自宅からは“女子満載”のアイテムが続出した。

 部屋に入るなり、かまいたち・濱家が「きれいにしているね。女子の家で見たら女子やな」とつぶやいた。大好きな酒類は冷蔵庫の横にきちんと陳列され、冷蔵庫からはホウレン草やブロッコリーなど野菜類も充実。「イメージちゃうな~」と濱家がツッコみ、山内も「お酒で散らかって、飲んだ後のものがその辺にあるのかと思った」と予想外の整理整頓ぶりに驚いた。

 ごみもキッチリ分別。タバコの棚もお店のようにきれいに並べられており、ベッドからは「くまのプーさん」の抱き枕。「抱いて寝てんの? 全然イメージ違う」と、女子満載の部屋に濱家はガッカリ。さらにリビングから別の部屋をのぞくと、机・椅子などシンプルな家具しかない「作業部屋」があった。「机に向き合ってネタ書くタイプ? 全然イメージにない。タバコ吸いながら、相方と話しながら決めるのが(薄幸)」と山内は驚いたが、薄幸は「作業部屋にするためにこの間取りにしたんですけど、部屋に入ると本当に暗い気持ちになるので、今年ネタ1本しか書いてない」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース