西野未姫 深夜に夫・山本圭壱がもらってきたドーナツを隠すと…必死に探し回りながら山本「ダメだって!」

[ 2023年1月28日 22:42 ]

「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント・西野未姫(23)が28日にまでに自身のTiktokを更新。夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱がもらってきたドーナツをいたずらで隠してみた動画を投稿した。

 山本がトイレに行っている間にドーナツを隠した西野。トイレから帰ってきたTシャツにパンツ1枚の姿の山本は「ドーナツは!?そういうことしたらダメだよ」と探し回った。深夜1時だったため西野は「ドーナツはダメだよ。朝食べよう。この時間はダメだよ」と促すものの、山本は笑みを浮かべながら「マジでダメだって!」と必死に探し続けた。リビングだけでなく寝室やトイレなども探すが見つけることが出来ない山本は「1個ぐらい食べさせてよ」とお願いするものの、西野は「ダメだよ!こんな時間は!」と返した。

 すると山本は「食べないから中だけ見せて」と要望するが、西野は「(中は)私が見たから。見たら食べるじゃん」と返答。それでも頑固な山本は「見るだけ見せてよ」と話すと西野は「じゃあ探してよ」と自分で見つけるように指示した。

 山本は見つけ出そうとキッチンを隅々まで探すものの、見つけ出せず「捨てたんじゃないんだろうね?」と疑い始め、隠してる場所のヒントがほしいというお願いをした。西野がヒントを与えるがそれでも見つけ出せない山本。結果的に不貞腐れて「別のもの食べる。ごはんあるから巨大オムライス作る」と言い出すと西野は「ダメだよ。プロテイン作ってあげようか」と聞くも山本は横に首を振った。

 西野が「明日の朝に一緒に食べようよ」と誘うも、不貞腐れてる山本は拒否した上で「なんか買いに行く」と言ったところで動画は終わった。

 動画の紹介文には「隠した場所の正解は、キッチンの電子レンジの横です」と隠した場所を明かした。

 コメント欄には「食べた過ぎてずっと探してるのかわいい」「子供みたい」「めっちゃ必死の山本さんおもろい」「仲良しでほほえましい」「優しい奥さんだね」「山さんいじけても、可愛くて愛おしいもんね」などの声が挙がり、動画はロングバージョンも含めて1万6000以上の「いいね!」がついた。

続きを表示

2023年1月28日のニュース