秋元真夏 乃木坂の後輩メンバーの言動に恐縮!?番組MCの矢久保美緒が代わって謝罪「本当にすいません」

[ 2023年1月28日 19:41 ]

秋元真夏
Photo By スポニチ

 今月7日に乃木坂46からの卒業を発表した秋元真夏(29)が27日にツイッター「乃木坂的フラクタル」公式アカウントから生配信された「矢久保の部屋」にゲスト出演。後輩メンバーの行動に恐縮したエピソードを明かした。

 番組内で後輩メンバーの黒見明香から「普段メンバーの誕生日プレゼントはどうやって決めていますか?」という質問に「メンバーが多いからプレゼントくれた子に返すという形にさせてもらってるんだけど…」と答えつつ、先日起こった黒見とのエピソードを話し始めた。

 黒見の誕生日の際に秋元が「おめでとう!プレゼント何がいい?」と伝えにいった。秋元は立ちながら話していたが、黒見は座ってパソコンを打ちながら「化粧品とか嬉しいですよね」と要求。秋元は「私のおすすめの化粧品の詰め合わせにするね」と話すと黒見は相手が先輩にもかかわらず「期待してます」と衝撃の返答。黒見の言動に秋元も恐縮してしまって「お待ちください」と恐縮して楽屋を出てきたと笑いながら明かした。

 黒見と同期メンバーで番組MCの矢久保美緒も「面白すぎる。うちの黒見が本当にすいません」と謝罪した。

 テレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)の「第4回 内輪ウケものまね」企画で同じ4期生の林瑠奈が「先輩風を吹かせる黒見」というものまねから後輩に先輩風を吹かせていることが暴露されて、ファンの中でも話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース