ももクロ、“モノノフ”ソフトB石川柊太の結婚祝福 あーりんインスタに動画メッセージ「末永くお幸せに」

[ 2023年1月28日 22:59 ]

「ももいろクローバーZ」の(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに
Photo By スポニチ

 ソフトバンク・石川柊太投手(31)と元AKB48、SKE48の大場美奈(30)が28日に結婚を発表したことを受けて、「ももいろクローバーZ」がSNSで祝福のメッセージを送った。

 石川はももいろクローバーZの大ファン「モノノフ」として知られ、「あーりん」こと佐々木彩夏推しと明かしていた。

 結婚発表を受け、佐々木は自身のインスタグラムのストーリーズに百田夏菜子、玉井詩織、高城れにとの動画をアップ。4人は「石川投手、結婚おめでとう!!」と祝福し、「末永くお幸せに~」と笑顔で手を振った。グループの公式インスタグラムでもストーリーズにメンバー4人の画像をアップし、「石川柊太さん 結婚おめでとうございます」と記した。

 石川と大場はこの日、それぞれのSNSで署名入りの画像を公開。「このたび、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。これからは温かく優しさにあふれ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と結婚を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース