サンド伊達みきお アンガ田中とキスマイ横尾の結婚祝福「いい歳だからキスマイも少しずつ…」 

[ 2023年1月28日 15:11 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(48)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)とKis―My―Ft2の横尾渉(36)の結婚を祝福した。

 伊達は田中の結婚について「いいニュースもあるね、たなちゃんもお母さんがちょっと前にお亡くなりになってるからさ、お母さんに見せたかっただろうな…本当にいいお母さんで“天国のお母さんもきっと喜んでるね”ってメールしたら、“ちゃんと天国の母親にも報告しました”っていってました」と田中とのやり取りを明かした。

 伊達は「あと、キスマイの横尾君も結婚ということで、凄くいい子でね、しょっちゅうメール来ますよ。“今度奥さん連れて食事行きましょう”って話をしました」と他番組で共演している横尾とのやり取りも明かした。

 続けて「いいよねこうやってね。いい歳だからキスマイも、もう、少しずつ結婚していくんじゃないの?わかんないけど」と冗談めかして話した。パーソナリティーを務める富澤たけしが新型コロナウイルスに感染していることを受け、この日ピンチヒッターを務めたナイツ・塙宣之が「変なこと言うとファンもたくさんいますから」と冷静にツッコむ場面もあった。

 ラジオ放送中には、Kis―My―Ft2の27枚目シングル「Luv Bias」を流し、結婚を祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース