節約家・須田亜香里が自分へご褒美 最近の一番高価な買い物は「シャネル…」その値段は?

[ 2023年1月28日 15:32 ]

須田亜香里
Photo By スポニチ

 昨年11月にSKE48を卒業した須田亜香里(31)が、28日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。節約家ぶりを明かした。

 つまようじと輪ゴムは買ったことがないという須田。「洋服とか靴下は軽く10年は使いますね」と話した。「1カ月1万円あったら自分だけなら生きていけます。お弁当いただけるし。お水も用意していただいてることが多いので、楽屋で余ってたら絶対持って帰ります」と語った。

 ただ、ここぞという時にはお金を使うという。最近買った最も高いものを問われると「バッグ」と答え、「48(万円)ぐらい。買っちゃった~、すみません。お世話になってるスタッフの皆さんに感謝です~」と照れた。ブランド聞かれると、「シャネル…」と遠慮がちに返した。MCのハイヒール・モモコが愛するブランドとあり、「シャネルかわいいですよね~」と呼びかけた。「卒業発表してから“頑張れよ自分!”って意味で買いました」と語った。

 同席していた月亭八光から「シャネル買う、楽屋のものを持って帰る、節約家。モモコ一門に入れます、合格です」と言われ、「わ~!モモコさん弟子入りさせてください」とアピールした。
 モモコは「ようこそ一門へ」と歓迎。「でも(須田は)三番弟子やわ。一番弟子はaikoちゃん、二番弟子は中条あやみちゃん。豪華一門」とにんまりだった。

続きを表示

2023年1月28日のニュース