衛藤美彩 「私の夢の実現、目標の為に…」と夫の西武・源田のデスクテーブル組み立てに感動

[ 2023年1月28日 21:10 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。夫でプロ野球西武の源田壮亮内野手(29)が衛藤の夢や目標のためにデスクテーブルを組み立ててくれたことに感動したことをつづった。

 衛藤は「自分の夢の実現、目標の為に取り組む私に夫がデスクテーブルを組み立ててくれました。帰ったら、作ってくれていました。久しぶりに、声を出して泣きました」と感動したことを組み立ててくれたテーブルの写真とともに明かした。

 源田は衛藤のひと言を忘れずに覚えていたことが今回のデスクテーブル購入につながったという。「ダイニングテーブルの端にパソコンも資料も散乱としていてご飯や離乳食を食べる時に毎回片付けて、息子が昼寝したらまた開いて、を繰り返していて育児しながらって全然仕事の集中もできないからボソッと勉強机が欲しいって言ったのを聞いてくれていたみたいで。仕事部屋が無いのでリビングの端っこに」。

 最後に「まだ片付けていないけど、家事が終わったらやるぞ!ここまでしてくれて、こんな風に支えてくれて。今日はじんわり、しんみりtimeです」と締めた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース