秋元真夏 卒業発表の日に一緒に過ごした元乃木坂メンバーとは?卒業メンバーとの交流明かす

[ 2023年1月28日 19:08 ]

秋元真夏
Photo By スポニチ

 今月7日に乃木坂46からの卒業を発表した秋元真夏(29)が27日にツイッター「乃木坂的フラクタル」公式アカウントから生配信された「矢久保の部屋」にゲスト出演。卒業発表のタイミングで元メンバーの生田絵梨花と一緒にいた事を明かした。

 番組内の質問コーナーでグループを卒業したメンバーとの交流の話題に。秋元は卒業したメンバーと今でもかなりの頻度で連絡を取り合っているという。特に同じ一期生メンバーの生田とは頻繁に連絡を取り合い、食事の誘いなどを受けていることを明かした。

 すると今年になってから生田と食事に行った時のエピソードを明かした。生田から食事の誘いを受けたのが、秋元が卒業発表した1月7日だった。秋元は卒業発表当日ということもあり「家に居て、卒業のタイミングを噛みしめた方がいいんじゃないかと一瞬思った」と生田の誘いを受けるか迷った。

 しかし、せっかく誘ってくれたため、卒業発表の日に一緒に食事をすることにした。そして生田に気を遣わせないためにも、当日まで卒業発表の日付を教えていなかった。

 食事の際に秋元は「きょう卒業発表なんだ」と伝えると生田は「え?大丈夫?注文したもの全部キャンセルして帰る?」とすごく心配した上で「(卒業発表日を)言ってよ」とツッコミを受けたようだ。

 卒業発表のタイミングは生田と一緒に過ごしていたことを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース