整形ユーチューバー・轟ちゃん 10年前とのビフォーアフターに「別人のよう」「さっしー似」「凄い」の声

[ 2023年1月28日 13:29 ]

整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(@todoroki.sk)から

 人気ユーチューバーの整形アイドル轟ちゃんが、27日までに自身のツイッターを更新。美容整形での変化を披露した。

 轟ちゃんは「整形と歯列矯正で10年かけて←から→になりました」とつづり、自身の横顔の写真を2枚アップ。美容整形のビフォーアフターを公開した。

 轟ちゃんは16年にYouTubeをスタート。整形後のダウンタイムを撮影した動画は400万回再生を突破するなど、包み隠さず整形を公表するスタイルが人気を博し、チャンネル登録者数は40万人を超える。消極的な性格だった自分を変えるため、18歳のときに初整形し一重だった目を二重に。以降、顔の整形に総額1350万円もの投資をしてきたという。

 この投稿に「別人の様です!すごく綺麗」「さっしーに似てる!」「年取るどころか若返ってる」「こんなキレイになるものなのか」「全然整形したのわからんくらいナチュラル可愛いね」「」「これは凄いですね!立体感が全然違う!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月28日のニュース