皇治「それで2日寝込んだ」人気女優の行動とは…加藤浩次ツッコミ「好きなんだ~」

[ 2023年1月28日 20:24 ]

皇治
Photo By スポニチ

 キックボクサーの皇治(33=TEAM ONE)が26日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演し、結婚について語る場面があった。

 占い師の斗弥さんから「去年から結婚を意識し始めている星が入っている」と鑑定され、「合ってます」とうなずく皇治。「気が強い人が好き、と出てる」と言い当てられると「うわー」と天を仰ぎ、「それが最近の悩みで嫌なんです。嫌というか疲れるじゃないですか」。それでも、はっきり自分の意見を言える女性がタイプだとし、「年上の人と付き合ったりするんで」と明かした。

 斗弥さんに「女性らしく髪が長い方がいいというのも出てます」と言われると、「むちゃくちゃ当たってる、中村アン大好きやってずっと言ってる」と女優・中村アン(35)の大ファンだと告白。「あの方、髪の毛切られたんですよ。それで俺2日寝込みましたから」と驚きのエピソードを明かし、番組MCの加藤浩次に「中村アンちゃんが髪切っただけで?」と突っ込まれた。「それぐらい、長いのが好きなんです」と女性のヘアスタイルへのこだわりを語ると、加藤は「好きなんだ~」と笑っていた。

 「来年に結婚の星が入っている」との占い結果を受けて、「結婚しないとあかんなと思っている」と語った皇治。加藤に「いるんですか?そういう方」とズバリ聞かれると、「ハハハ」と笑ってけむに巻いた。

 皇治は昨年、タレント西山茉希(37)との交際が報じられた。

続きを表示

2023年1月28日のニュース