今田耕司「まだ全然、狂犬のままやな」加藤浩次の発言に驚嘆 東野幸治の暴れっぷりも明かす

[ 2023年1月28日 14:29 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(56)が、28日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。極楽とんぼ・加藤浩次(53)の切れ味鋭い発言に驚いた。

 番組は、加藤がテレビやラジオ番組で仕事現場での許せない行動として「現場に子どもを連れてくるやつと、現場に犬連れてくるやつ大嫌いなんだよ。本当に病気でどうのこうのっていう理由があるなら別だけど」などと発言したことを紹介した。

 この発言に今田は「この年の加藤がまだこれ言うてるんかって。まだ全然、狂犬のままやな」と年を重ねても変わらない加藤の切れ味鋭い発言に驚嘆。「若手の時は俺も“仕事場やのになんでやねん”って思った。女優さんがバラエティー来る時の心情と俺らは違うからね。俺らその時、必死やから、連れてこられるのはすごい嫌やった。今は全然大丈夫」と自身も若い頃は加藤と同じ意見だったとうなずいていた。

 さらに「僕らの(若い)時は、たまごっちが流行ったので、あれをスタジオで本番中にちょこちょこエサあげてるタレントがおると、えらいもんでうちの弟、東野幸治が取り上げてスタジオの後ろに投げてました。もちろん流れでね」とあくまでもネタであると前置きしながらも東野の暴れっぷりを明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年1月28日のニュース