桝太一氏 今年「地味に変化したこと」披露に「ワイルド」「ひげ、新鮮です」の声

[ 2022年12月2日 19:14 ]

桝太一氏
Photo By スポニチ

 元日本テレビアナウンサーで、今年の4月から同志社大ハリス理化学研究所専任研究員を務める桝太一氏(41)が5日までに自身のインスタグラムを更新し、珍しいひげ姿を披露した。

 桝氏は同局系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・00)には継続して出演しているが「今年、人知れず自分の中で地味に変化したこと2つ」とし「・上野の博物館に行く機会が妙に増えた ・ひげを剃る必要性があんまりない(日曜以外)」と記し、ひげを伸ばした姿の写真を投稿したもの。

 「いろいろ試行錯誤の2022年でしたが、あと1ヶ月、ちゃんと走り切ろうと思います。皆さまもどうかあったかいもの食べてあったかくお過ごし下さい」とし、上野で食べたビーフシチューの写真も披露していた。

 フォロワーからは「枡さんのひげ、新鮮ですね。以前より少しふくよかになられたかな?落ち着かれたということなのでしょうね」「ワイルドも良いんじゃないですか~ 渋いですよぉ」「同志社へ行かれて風格が出てこられましたね」「お髭、似合ってます」「お顔が少しふっくらしたようにみえますね」「ひげ、似合ってます!是非伸ばしてみてください」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース