指原莉乃、元カレの行動に疑問 「落ち込んでる」と相談したら…まさかの返し

[ 2022年12月2日 16:23 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が、1日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。元カレの行動への疑問を口にした。

 この日は同局の連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)に出演中の俳優・鈴鹿央士がゲストに登場。同ドラマでは川口春奈演じる主人公・青羽紬の今彼・湊斗を演じており、彼女を気遣う優しさに魅了されるファンが続出している。

 ドラマの中で、落ち込む彼女に対してかわいい動物の動画を見るように励ますなど、さりげない優しさが反響を呼んでいる。「彼女を励ます」という行動について、指原は「過去に、これってどうなんだろうって思ったのが…」と昔交際していた彼氏の行動について吐露。「私が“落ち込んでいる”という話をしたら、動画を送ってきてくれた人がいたんですけど、それが『芸能人のNG集』みたいなやつで…私、そういうのが好きだと思われてんだ!?って思ったんです。これ、どうですか?」と共演者に意見を求めた。

 指原の元カレの行動に、鈴鹿は「人の失敗で笑うのは…ちょっとダメですかね…」と指摘。指原は「そうだよね、言っときますわ!前の彼氏に」と納得していた。

続きを表示

2022年12月2日のニュース