しずちゃん 相方・山里亮太のライブを初めて観劇「私泣いちゃって…」

[ 2022年12月2日 18:17 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(43)が1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYOSPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。相方・山里亮太(45)のライブへ行ったことを明かした。

 番組では「ミュージカルやライブの観劇」の話題に。この日共に出演した、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーから「舞台見に行ったときって、私お客さんの反応とか顔見ちゃうんですよね」と声が上がった。これに対し、しずちゃんは「確かに。ライブとかでお客さんの盛り上がりとか一体感を見ると、すごいことが起こってるなって感動する」とバービーの意見に賛同した。

 さらに、「山ちゃんのこの間、140(山里亮太の140)ってやってるライブ初めて見に行ったんやけど」とした上で、「山ちゃんが出てきた途端にうわーっていう声援、拍手が起こって。それで私泣いちゃって…」「すごくてお客さんが。こんなに?と思って」と山里のライブで涙したことを明かした。

続きを表示

2022年12月2日のニュース