滝沢秀明氏 中居正広コメントに“乗っかり”愛あるエール「中居君!!!歌楽しみに待ってます」

[ 2022年12月2日 17:39 ]

滝沢秀明氏のツイッターアカウント(@h_Takizawa329)から

 ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が2日、自身のツイッターを更新。この日、体調不良による休養期間を年内いっぱいまで延長すると発表したタレントの中居正広(50)にエールを送った。

 約1カ月間にわたって休養することを11月4日に発表していた中居はこの日、報道各社に送ったFAXで「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」として休養期間延長を発表。「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」としながらも「気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!」と元気に近況を報告した。

 さらに「一歩ずつ、日によっては一歩ずつ半歩ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります。本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」と心配するファンへの配慮から実に中居らしいジョークも交じえた明るい報告も。これを受け、滝沢氏は「中居君!!!歌楽しみに待ってます」とツイート。中居のコメントに“乗っかった”愛あるコメントでエールを送った。

 この投稿に、ファンもSNS上で感謝。「きっと中居くんにもタッキーのエール届きますよ」「2人だけがわかる会話、仲良いのが伝わる」「中居くん心配してたから、タッキーつぶやいてくれて嬉しい」「タッキーがお願いすれば歌ってくれる日も、、、遠くない??」などと“歌手・中居”の復活に期待する声も含めて様々なコメントが相次いだ。

 なお、滝沢氏は自身がタレントを引退する際には中居が番組MCを務めるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にゲスト出演。これまで伏せていた半生を中居相手に赤裸々に明かすなど、深い信頼関係で結ばれている。

続きを表示

2022年12月2日のニュース