あ~ちゃん きゃりーぱみゅぱみゅとの「あぶり餅」堪能2ショットに「超超可愛い」「めっちゃ楽しそう」

[ 2022年12月2日 18:20 ]

「Perfume」あ~ちゃん公式インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)から

 テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃん(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(29)との旅行で京都の「あぶり餅」を堪能する2ショットを披露した。

 これまで「きりちゃんと旅行行ったよお~」ときゃりーと大阪のUSJ、京都の貴船神社を訪れたことを明かしていたが、この日の投稿では「そしてあぶり餅へ」と2人が店で「あぶり餅」を前に笑顔を見せるショットをアップ。「たーくさん並んどるときの会話がほんまに楽しかった きりちゃんオモロ~ 一生喋(しゃべ)ってられるねlove」とつづった。

 また「これさ、手で焼いとってんよ。職人技!あましょのお餅 これで一人前 ちーちゃいちーちゃいけんあっという間に食べれるんよ~焦げ目の香ばしさと優しい甘みと~あぁ~もっと食べたかったなぁ 次行った時は、このあぶり餅でおなかいっぱいにしたいな きりちゃんひかないでね」とも記した。

 あ~ちゃんの投稿に、フォロワーからは「可愛いよ......ありがとね......」「ツインテール超超可愛い あ~ちゃんが幸せそうで私まで嬉しいっ!」「めっちゃ楽しそう」「可愛さの供給に感謝です。学校頑張れます」「死んだ!萌え死んだよ!あ~ちゃん」「ねぇ本当に可愛い可愛すぎるの!!」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース