お見送り芸人しんいち 日本の決勝T進出に「大久保嘉人さんにLINEでウザ絡み」も「ご機嫌で」

[ 2022年12月2日 13:04 ]

お見送り芸人しんいちインスタグラム(@shinichi0421u)より

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(37)が2日、自身のツイッターを更新。サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で日本が決勝トーナメント進出を決めたことを受け、元日本代表の大久保嘉人氏(40)に連絡を取った際の反応を明かした。

 「朝から大久保嘉人さんにLINEウザ絡みしにいって、怒られると思ったらめちゃくちゃご機嫌で今なら後ろからスライディングしても笑ってくれそうー」と記すと、LINEの画像をアップ。

 しんいちは大久保氏が出演したテレビ番組の画像と共に「おはよう御座いますー」とあいさつすると、大久保氏からは「勝ったなー」との返信があった。するとしんいちは有料会員限定の「アメトーークCLUB」で公開中の「Jリーグ大好き芸人」にセレッソ大阪のユニホーム姿で出演している様子の画像を投稿した。「やってんなそれ?」と大久保氏が返答すると、「よしとさんのユニホーム着て、西澤(明訓)さんのジャンピングボレーしましたw」と報告。大久保氏が「それはヤバいよ」と返すと、しんいちは「変な空気になりましたw」「すいませんw」。それでも大久保氏は「それは最高やん」とつづると、しんいちは「では、おやすみなさい」と締めくくっているものとなっている。

 しんいちの投稿に、フォロワーからは「最高ですね」「ウザがられなくて良かったですね 日本勝ってご機嫌やったんでしょうね しんいちさんもご機嫌でしょ!!興奮、感動で寝れませんね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース