渡辺裕太「父ちゃんも、今、目の前にある頂いたお仕事は楽しくしっかりやってこいと」周囲への感謝もつづる

[ 2022年12月2日 20:27 ]

渡辺裕太
Photo By スポニチ

 11月28日に敗血症のため61歳で死去した俳優の渡辺徹さんの長男で俳優の渡辺裕太(33)は2日、父の死去が発表されて以降初めて自身のブログを更新し、現在の心境を記した。

 「今日のこと」と題してブログを更新した裕太は「今日は父のことでビックリさせてしまいました。そして、ご心配をおかけしております」とし「多方面から沢山の優しいお言葉を頂き、全部にまだお返事出来てなくて申し訳ないのですがとてもありがたく受け取らせて頂いてます。ありがとうございます」と周囲の心配する声に感謝した。

 この日は「僕はいつも通り、金曜日MCを任せてもらってるテレビ岩手さんの5きげんテレビに出演させて頂きました」とし「これは僕の願いで。父ちゃんも、今、目の前にある頂いたお仕事は楽しくしっかりやってこいと言っているでしょう!!」と通常通りに出演した経緯を記した。

 「ほんっとに楽しかったし、すっごく温かい気持ちで過ごせました。岩手の皆さん今日もありがとうございました!!!」と感謝し「今日も大信頼の宮本アナウンサーとスペシャルゲストの井桁弘恵さんと!もしかしたら周りの方が配慮してくださる事でお仕事お休みになってしまうこともあるかもしれません。ただ僕は普段通り楽しくやっていきたいのです。それが一番ですからね。そんな事も書いちゃいましたが、、、今日のところはこの辺で。また明日」と記した。

 裕太はこの日、テレビ岩手「5きげんテレビ」(月~木曜後4・50、金曜後3・50)に出演し、番組冒頭で「僕は大丈夫ですので、いつも通りいきたいと思います」と気丈にメインMCを務めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース