“クズキャラ”ザ・マミィ・酒井は大学時代に彼女に振られるなどどん底に「結婚したかったけどって」

[ 2022年12月2日 16:47 ]

「ザ・マミィ」酒井貴士。インスタグラム(@sakai__takashi)から

 お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士(31)が1日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(深夜2・00)に相方の林田洋平(30)と共にゲスト出演。自身が“どん底”だった時期について語った。

 占い師・暮れの酉氏は酒井について「近い未来は酒井さんの活動期が物凄いです」「酒井さんの方が、どん底から復活するって出てるんですよ。落ちて上がるっていう星が凄くあるから」と予想した。「19歳ぐらいから23歳にかけてぐらいの時に真っ黒に染まる運気が来てるんですよ」とも語ると、酒井は「本当にもう閉ざしてました。いろんな人との関係を。大学の時ですけど」と打ち明けた。

 「お笑い芸人になりたいって気持ちがあって、大学は一応将来のために出とこうっていうのでやらせてもらったんですけど、大学に凄いヤンキーの方とかがいっぱいいて。灰皿まみれの大学だったんですけど、のろしが上がってるんで、そんなようなところで全然なじめなかったんですよ僕」と酒井。そうして「で1人でパチンコとかにはまって、彼女に振られるんですよ。“あなたと結婚したかったけど”って。僕もしたかったんですけど」との出来事もあったとした。

 その後は「お笑いやるってなるんですけど、みんなが就職し始めて。こういう悩みとか相談しようと思っても、仕事の話してるんで皆さん、僕は養成所通ってるから全然ついていけなくて。その時いた相方とかも急に飛んじゃう(来なくなる)んですよ。ネタ見せとか前日に」と回顧。「そしたらお笑いやりたいけど、周りに誰もいなくなっちゃった気がして。結構ふさぎ込んでて。どん底の時です」と振り返った。

 暮れの酉氏は「そういうのを経験するからこそ復活していく人なんですよね。25歳ぐらいから上昇してくるんですけど。まだそんなに良くはなってないですよ」と分析。ザ・マミィについては「酒井さんを中心にすると、酒井さんは33歳ぐらいまで人気になっていく」と占い、出演者は驚いた。

 MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「出川(哲朗)さんぐらいいけますか」と尋ねると、暮れの酉氏は酒井にカードを引くように指示、引いたカードについて「彼女に支配されるカードです。上がった後に女性と出会ってハッピーになって、それで切れ味は鈍くなってしまいそうですね。出川さんまではいかないですね」と言い切った。

 「マンネリ化してしまうんですね。酒井さんだと」と言われても酒井は「いやーそれもまた人生ですね」と淡々。加藤は「お前、女が寄ってきてくれることで良しとしてるだろ。マミィの将来とかじゃなくって、おー俺女できるんだ、みたいな」とツッコむと、酒井は「2年後に女いるんだと思って」とうれしそうに話した。

 そこから上がることはないのかと酒井が尋ねると、暮れの酉氏は「また39歳ぐらいから運気は上昇。後輩によって支援され出す運命が来るので」と予言。酒井は「じゃあ今僕軍団持ってるんすけど、その子たちをいっぱい可愛がっていくってことですか」と続けると、暮れの酉氏は「そうするのもオススメです」と断言した。
 

続きを表示

2022年12月2日のニュース