平愛梨「言葉が浮かばない」 スペイン戦勝利に感激の涙 平祐奈も歓喜の「ブラボーーーー!!!!」

[ 2022年12月2日 15:59 ]

平愛梨公式インスタグラム (@harikiri_tairi)から
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)の妻で、タレントの平愛梨(37)が2日、自身のインスタグラムを更新。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグ最終戦で日本が2―1でスペインに逆転勝利し、決勝トーナメント進出を決めたことを喜んだ。

 平は「日本VSスペイン 言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた」と感激した様子を表現。「すごい景色を見せてくれてありがとうございました」とつづった。

 加えて「私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが…私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます」とコメントした。

 妹で女優の平祐奈も自身のツイッターで「しゃっーーーーーーー!!!!!!やったぞーーーーーー!!!!!!ありがとうございます日本代表!!W杯ヒリヒリ楽しすぎる!!おめでとうございます」と投稿。さらに「ブラボー兄貴!!きたーー!!ブラボーーーーーーーーー!!」と歓喜した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース