若槻千夏「silent」聖地巡礼 人気すぎてファン殺到…駅前の小さなベンチが「取り合いでした」

[ 2022年12月2日 12:46 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(38)が、1日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。同局の連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)の大ファンだといい、聖地巡礼したことを明かした。

 同作は川口演じる主人公の青羽紬(あおば・つむぎ)が、かつて本気で愛したSnow Manの目黒蓮演じる元恋人の佐倉想(さくら・そう)と音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かい恋物語。紬の現在の彼氏役で想の親友でもある湊斗を演じている俳優・鈴鹿央士がこの日、ゲストで出演した。

 同作の「大大大ファン」である若槻は、作品の舞台となった小田急電鉄小田原線の「世田谷代田駅」を11月2日に“聖地巡礼”。共演した指原から「ああいうのって、放送が終わってから行くんじゃないですか」とつっこまれたが「3話くらいで行っちゃった」と熱い思いを語った。

 ファンが多いドラマとあって、聖地巡礼は早くも人気スポットになっているという。若槻は実際にドラマで使用されたベンチについて「もう、みんな来てる。駅もね、ベンチの取り合い」とファンが殺到していたことを報告。鈴鹿が「本当にうれしいです」と照れ笑いすると、若槻は「こちらこそ、人生に楽しみをありがとう」と感謝を伝えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース