柴崎岳の妻・真野恵里菜が上田綺世の妻・由布菜月と2ショット「美人すぎます」「鹿島ファミリー」の声

[ 2022年11月17日 10:33 ]

真野恵里菜公式インスタグラム(@erinamano_official)から

 W杯カタール大会に臨むサッカー日本代表MF柴崎岳(30=レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(31)が17日までに自身のインスタグラムを更新。サッカー日本代表FW上田綺世(24=セルクル・ブリュージュ)の妻でモデルの由布菜月(24)との2ショットを披露した。

 「久しぶりの菜月ちゃん まだ出会って半年ちょっとだけど そんな気がしないくらい話が止まらなくて楽しくて あっという間のランチタイムでした」と記すと、自身は黒の革ジャンに白のニット、由布は緑のコートにこげ茶色のブラウス姿で笑顔で寄り添うショットなどをアップ。「ランチの後は美容院に行ったので久しぶりにカラーで遊びを入れちゃいました!笑 ニューカラーは次の投稿で!(多分)」とつづった。由布からは「次も楽しみにしてます」とのメッセージが届いた。

 由布も自身のインスタグラムに同じようなショットをアップし、「フレンチトースト食べた日 久しぶりに会えたえりなさんと!」と記すと、真野は「いっぱい話したのにまだ話足りてないことたくさん」とのメッセージを寄せた。

 真野の投稿に、フォロワーからは「お2人のツーショット嬉しいです 美人すぎます… いつかコラボ見られたら嬉しいです」「姫姫OH!~可愛い♪♪もう~今週ずーっと!可愛いーぃ姫さまに釘付けだよ」「お帰り恵里菜さん!笑顔いっぱいのツーショットと美味しいランチで日本を満喫かな」「鹿島ファミリーのツーショット ワールドカップがんばれ」「2人の美女美しいね」「楽しいのが伝わって来る笑顔で、私まで幸せな気分になりました」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース