戸田恵子 松原千明さんの訃報に衝撃「なんか、とてつもなく淋しい気分です」

[ 2022年11月17日 11:02 ]

戸田恵子
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵子(65)が16日、自身のブログを更新。10月8日、米ハワイ州の自宅マンションで死去していたことが明らかになった女優の松原千明さん(享年64)を追悼した。

 「帰りの車の中でスマホのニュースを見て、思わず大きな驚きの声が出ました!」と切り出した戸田。「松原千明さんが亡くなっていたなんて。ハワイで元気にしてるのだとばかり…」と思わぬ訃報への衝撃をつづった。

 「日本に居た頃は仲良くしてたからね。最後に会ったのは、すみれちゃんがまだ小さい頃だった。3人で藤村俊二さんのお店/オヒョイズの個室で。 すみれちゃんはお絵描きしてたな。その時は千明ちゃんもうハワイには行っていて、少し帰国していた時だったと思う。めちゃくちゃ幸せそうだった。ハッピーな話をいっぱいしてくれた」と回顧。「『戸田さん、いつまで痩せてるの~?ハワイじゃもう何も気にしなくて良いから楽ちんよ~!』って」と懐かしんだ。

 「小麦色の肌はとても健康的で美しかった。大人になったすみれちゃんには残念ながらまだ一度も会えてなくて。いつか会えたらその話をしたいなとずーっと思ってるんです」とつづり、「千明ちゃん。なんか、とてつもなく淋しい気分です。心よりご冥福をお祈りします」と悼んだ。

続きを表示

2022年11月17日のニュース