仮面ライダーナーゴ役・星乃夢奈 フィッシング詐欺被害を報告「もー人生詰んだあああああ!」

[ 2022年11月17日 08:53 ]

星乃夢奈公式インスタグラム (@_yunachannel)から

 令和の仮面ライダー第4作「仮面ライダーギーツ」(日曜前9・00)に仮面ライダーナーゴ(鞍馬祢音)役で出演する女優の星乃夢奈(18)が17日までに自身のツイッターを更新し、フィッシング詐欺被害にあったことを明かした。

 「ねー!フィッシングってなんですか!!私詐欺にあってしまった!6年間SNS触ってきてたのに!本物かどうかの区別もつかないなんて終わった病んだあ!萎えたあ!」と報告。続けて「勝手にパスワード変えられることってあんの?こんな短時間で?なんで?なんで?」「もー人生詰んだあああああ!」などと連投し、クレジットカードの入力画面で怪しいことに気づいたものの、AppleIDとパスワードを入力してしまったことを明かした。

 この投稿にフォロワーらからは「とりあえずApple本社に電話してID止めてもらわないと勝手にお金使われちゃうよ!!」などと対処法が次々と寄せられ、星乃は「みなさんたくさんありがとうございました。いろいろやって見ます……」と感謝していた。

続きを表示

2022年11月17日のニュース