井ノ原快彦 家族のために一生懸命なパパを熱演

[ 2022年11月17日 05:00 ]

新CMで家族のために一生懸命なパパを熱演する井ノ原快彦
Photo By 提供写真

 元V6の井ノ原快彦(46)が22日から放送される日本マクドナルドの新CM「パパに感謝を」編に出演する。

 「チキンマックナゲットの顔」として今年のキャンペーンキャラクターを務める井ノ原を起用した、第3弾となるCMでは、家族の笑顔を見るために一生懸命な姿と、思わず笑みがこぼれるような心温まるストーリーが見どころだ。

 ママと子供たちが出かけた静かなリビングで、クリスマスツリーの飾り付けにいそしむチキンマックナゲットパパ(井ノ原)。皆の笑顔を見るためにと思いながらも、日頃あまり感謝してもらえない寂しさが募り、思わず愚痴をこぼす。

 「いつも感謝してるよ!」と応援するような愛犬の反応に元気をもらい、飾り付けを再開したところに家族が帰宅。予想しなかった歓喜の声と感謝の言葉に、照れ笑いを浮かべるパパ。窓の外に舞い始めた雪を眺めながらうれしさをかみしめ、家族で温かい商品を頬張る。

 24日から1月3日までの期間限定で人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット15ピース(ソース3個付き)」を100円お得な特別価格490円(通常価格税込み590円)で販売。キャンペーン期間中は2種類の新しい期間限定ソース「紅ズワイガニのグラタン風ソース」と「ガーリックバターステーキソース」が登場する。

続きを表示

2022年11月17日のニュース