楽天・浅村栄斗&淡輪ゆき夫妻、10カ月愛娘とディズニーリゾート満喫ショット「最高の家族時間ですね」

[ 2022年11月17日 13:40 ]

淡輪ゆき公式インスタグラム(@yukitannowa)より

 タレントでフリーアナウンサーの淡輪ゆき(30)が17日までに自身のインスタグラムを更新。夫で楽天の浅村栄斗内野手(32)と昨年12月に誕生した第1子長女とディズニーリゾートへ出かけたことを報告した。

 「Disney debut!!!パパ村さんの誕生日旅行&ミニむさんディズニーデビューを果たしました」と書き出すと、リゾート内で愛娘を抱く自身のショットをアップ。「今回はせっかくならと、ホテルに泊まって2日間シーとランドを堪能しました!が、慣れない子連れディズニーで2日連続は、、ナメテタゼー!笑 当の本人は終始キラキラした目でパークをずーっと見回していて、予想以上にとっても楽しそうだったのでそれがなによりでしたが、我々は2日目終盤になると足腰腕がパンパンでかなり疲労困憊でしたとさ 笑笑」とつづると、愛娘を抱く浅村のショットも投稿した。

 「それでもとーっても楽しかったし、妊娠中二人で来た時とは全く違う景色、感動があって、やっぱりディズニーは夢が叶う、特別な場所でした!ありがとうミッキーミニー(世界のカリスマ ミニー様を見る、娘の憧れの眼差しが母は忘れられないよ…)」と記した。

 淡輪の投稿に、フォロワーからは「かわゆ ランドまでジャージで行く感じがまたあさむらしくて好きです」「ステキなお写真ありがとうございます こっちまで幸せになってしまいます 子供の成長は早いです。今のこの瞬間を大事に楽しんでくださいね」「幸せのおすそ分けありがとうございます みにむの成長があっという間で驚いています笑 浅村選手もお誕生日おめでとうございます」「ミニむちゃんディズニーデビューおめでとう パパ村さんもお誕生日おめでとう 最高の家族時間ですね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース