ミュージカル「エリザベート」17日から公演を再開 関係者のコロナ感染で14、15日は公演中止も

[ 2022年11月17日 10:00 ]

女優の花總まり
Photo By スポニチ

 関係者に新型コロナウイルス感染者が出たことから、14、15日の公演を中止とした東京・帝国劇場でのミュージカル「エリザベート」が17日から公演を再開すると、16日、公式サイトで発表された。

 「既にお知らせの通り、ミュージカル『エリザベート』につきまして、公演関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、11月14日(月)~11月15日(火)の公演を中止とさせていただきました。お客様にはご迷惑・ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません」と書き出すと、「この度、医療専門家の監修のもと、公演関係者の経過観察期間を経て、11月17日(木)以降の公演につきましては予定通り上演させていただくことといたしました」と報告。

 「今後も上演予定に変更がある場合には、『エリザベート』公式ホームページにてご案内申し上げます。劇場にお出掛けの前には、今一度上演情報をご確認の上ご来場くださいませ」と呼び掛けた。

 東京公演は27日まで行われる予定で、主人公のエリザベートは花總まり、愛希れいかが、東京公演のトート役は山崎育三郎、古川雄大が務めている。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年11月17日のニュース