神奈川県のとある場所にイモトがゾッコン「いいな~、ここで子育てしたい」

[ 2022年11月17日 15:43 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が16日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。神奈川県・葉山のとある “穴場”に惚れ込んだ話を展開した。

 この日は、同番組7年目突入の特別ご褒美企画「古民家ロケプロジェクト」と題し、スタジオを飛び出て神奈川県の葉山へ。森戸大明神(森戸神社)や海辺を歩き、その魅力に触れた。

 森戸大明神では、東京から移住してきた1歳3カ月の子供を連れる女性から葉山についての話を聞き触発。今年1月に出産した“Q太郎くん”の子育てに奮闘するイモトは、「いいな~、ここで子育てしたい。こんな親子を見ると。あたしも葉山に来ようかなと思っちゃうよ」と高らかに話した。

 また、海岸の一角に鎮座する森戸大明神横の砂浜に足を運び、「岩場のビーチ。めっちゃ良い、プライベート感があって」と絶賛。続けて、「水もすごい奇麗。やっぱ太平洋だね。この時期なのに、濁ってない。ビーチの砂、白い砂、沖縄の海みたい」と終始感動していた。

 近くにはヨットハーバーもあり、「葉山だね~。ヨットハーバー、犬。葉山だね~」とうっとりした様子。国内外で数々のロケをこなしてきたイモトも葉山の魅力にゾッコンだった。

続きを表示

2022年11月17日のニュース