佐々木希、第2子妊娠を発表「新たな命に、心から嬉しく思う」夫のアンジャッシュ渡部建「感動」

[ 2022年11月17日 15:13 ]

渡部建(左)と佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。第2子の妊娠を報告した。夫はお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)。

 佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と喜びいっぱいに報告。「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」とし「ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

 渡部もSNSを更新し「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です」と報告。「この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします(原文ママ)」と記した。

 佐々木と渡部は、17年4月にお互いのインスタグラムで結婚を発表し、18年9月には長男が誕生。しかし20年6月、渡部に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板した。渡部が活動自粛中、佐々木は多くのテレビや雑誌に出演。渡部はその後、今年2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で1年8カ月ぶりに仕事復帰を果たした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース