木佐彩子 世界一周だった両親より“豪華”な新婚旅行に「羨ましい」の声

[ 2022年11月17日 22:07 ]

木佐彩子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの木佐彩子(51)が17日、自身のインスタグラムを更新し、世界一周だった両親の新婚旅行より、ある意味豪華な自身の新婚旅行を明かした。

 木佐は両親を今年亡くしており、実家に遺品の整理に行ったことを報告。「両親の新婚旅行の写真やら私の幼少期の写真やら大量に出てきたので 二箱分だけキープしようと決めて整理し我が家に持ちかえりました」とし、「そして!!ついでにやる事ではないのですが私も50歳を過ぎた事もあり息子も親の思い出の品を残されて困るだろうし私の終活もして参りましたすっきり~」と記し、自身の子どもの頃や両親の姿の写真を披露した。

 また、「両親の新婚旅行が世界一周だったと兄から聞きびっくり」とした後、「因みに私の新婚旅行は古田家、高津家、石井家のハワイゴルフ合宿だったような あはは」とつづった。

 木佐は00年3月に当時ヤクルトの現楽天のGMも兼務する楽天・石井一久監督(49)と結婚。チームメートのヤクルト・高津臣吾監督、野球解説者の古田敦也氏との新婚旅行にフォロワーからは「ハワイの合宿、羨ましい」などの声。また、「めっちゃ可愛いんですけど」「小さい時の木佐さんも可愛い」「お母様めっちゃ美人ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース