浅田舞「憧れていた大きな大会に出場します」 美男美女の社交ダンス姿に反響「カッコいい」

[ 2022年11月17日 17:19 ]

浅田舞公式インスタグラム(@asadamai717)から

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(34)が17日までに自身のインスタグラムを更新。社交ダンスの衣装姿を披露し、19日に「憧れていた大きな大会に出場します」と報告した。

 TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスに本気で取り組んでいる浅田。「1年8ヶ月前初めて大会に出場しました まだ2年も経っていなかったんだ!って自分でも驚きです!」と書き出し、パートナーの“オチョ”こと進藤学とポーズを決めるショットを投稿。「この1年8ヶ月色々な事がありました 初めは“楽しい”という感情だけだったけど、悔しくて涙したり、悩んだり...色々な感情と出会いました」と振り返り、「自分がそんな感情になれていることが嬉しいです」とダンスを通じて得た喜びを記した。

 そして「今週土曜日は憧れていた大きな大会に出場します」と報告し、「自分に負けず、オチョと共に乗り越えます エイエイオォォォだ!!!!」と力強く意気込み。フォロワーからは「なんて素敵な美男美女 見惚れます」「舞ちゃん オチョさん 頑張って!応援してます」「かっこいいです 応援してます」「決まってますね。カッコいいです」「いつもスラッとしてスタイル抜群で超可愛すぎる」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース