水嶋ヒロ 7歳長女とのほっこりエピソード披露に反響「心が温かくなって泣けちゃう」「親子の絆」

[ 2022年11月17日 10:22 ]

水嶋ヒロ公式インスタグラム(@hiro_mizushima_official)から

 俳優の水嶋ヒロ(38)が17日、自身のインスタグラムを更新。7歳長女とのほほえましいやり取りを披露し、反響を呼んでいる。

 「気づかず長女に撮られてた1枚 娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき 時間は戻らないからね‥」と書き出すと、黒のトップス、パンツ姿でソファーでスマホを眺める自身のショットをアップした。

 この投稿について「実は前回投稿した長女撮影写真には裏話があって‥」と補足。「2週間前」の出来事として、長女「パパ インスタで顔をshowしないで2年はniceなの?」水嶋「Selfieとか苦手でさ‥じゃあ撮ってよ」とやり取りを明かし、「で、撮ってくれたのが“今回”投稿した写真」とカメラ目線の自身の写真を投稿した。

 さらに「でも娘はすごく不満そうでどうしたのか聞いたら 長女『だってこのパパさ‥心がすごいふざけてる時の顔だから』とのこと 何枚撮っても心が‥だから終いには拗ねちゃって」と続け、水嶋が「わかった、じゃあパパに気づかれないように撮ったやつなら載せたげる」というと、娘は目を輝かせたようで「で、1つ前に投稿した写真を撮られて約束を果たした」と経緯を説明した。

 「満足そうだったから。『心がふざけてる写真はもう消すね?』って聞くと、思わぬこたえが‥」と水嶋。長女からは「だめ、すぐにこれもインスタPostして」と言われたそうで、水嶋も思わず「え?」と返したと明かし「‥という流れでの今回でした」とつづった。

 「わかるかな?笑 それにしても心がすごいふざけてるって面白いよね 長女は『パパとわたしは心が繋がってるから、いまどんな気持ちとかわかるの』ってよく言うんだけど本当に俺のことよくわかってる」と目を細めた。

 この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃほっこりすぎる」「娘さんパパのの笑顔をたくさん撮りたいですね。どの写真も素敵でやり取りがほっこりしました」「心が温かくなって泣けちゃう」「可愛い家族すぎる」「パパを良く見てますね」「ステキな考えの娘ちゃん」「長女ちゃん 鋭い!!心がふざけてる顔も可愛いのも分かってたぁ!笑 親子の絆 素敵です」「これは娘ちゃんにしか撮れない写真ですね」「やっぱ子供は素直なんですね 
パパ見抜かれちゃったかな」「スゴイです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月17日のニュース