EXIT兼近 24時間マラソン完走へトレーニング内容公開 連日の酷暑にファン心配の声

[ 2022年6月29日 14:31 ]

EXITの兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のユーチューブチャンネルが29日までに更新され、日本テレビ「24時間テレビ45」のチャリティーランナーを務める兼近大樹(31)が完走へ向けてのトレーニング内容を明かした。

 動画では、りんたろー。がトレーニングを頑張る兼近のためにサプライズでスタミナ料理を手作りした。りんたろー。は「疲れを出さないようにしているのか、頑張っているのかわかんないっすけど…体も弱いですから。でも走れちゃうから…」と相方への気遣いを口にした。

 トレーニングを終えた兼近に、りんたろー。が手料理を提供すると、兼近は「うーま!うますぎる」と喜んだ。本番へ向けて兼近は「ラーメンとか毎日食うみたいなのはやめました」と大好きなラーメンをセーブするなど、食生活を改善したといい、今回のりんたろー。の栄養たっぷりのご飯に感謝。

 続けて完走するために行っているトレーニング内容について「15キロくらい走って、背筋100回、体幹トレーニングを30分くらいやって、スクワットと腹筋を100ずつ。それが1日のメニューです」と明かした。

 この動画にファンからは「猛暑だし、本当に無理はしないでほしい」「毎日狂ったような暑さだから気をつけてトレーニングしてね」「」「ほんとにガチでトレーニングがんばってるんだね、無理しないで」「暑さが心配ですが無事にゴールしてくれたらと思います!」と心配するコメントも多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月29日のニュース