×

ニューヨーク屋敷 口達者で「ディベート強い」と感じた人物 「その辺にいる女の子全員とキスするんです」

[ 2022年6月29日 13:05 ]

ニューヨーク・屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(36)が28日深夜放送のテレビ朝日「マッドマックスTV論破王」(水曜深夜0・20)に出演。「ディベート強いな」と感じた人物として、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で4代目バチェラーとなった実業家・黄皓(こうこう)さんの名前を挙げた。

 2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏と有名人がディベート対決をする同番組。今回は黄皓さんが参戦することに。

 黄皓さんについて、屋敷は「口がうまいんですよ。バチェラーって本命の女の子を選ぶっていう番組やのに、黄皓さんはその辺にいる女の子全員とキスするんですよ。それで、あとあとバレて詰められるんですけど、論破してましたからね。自分がなぜキスしたかについて」と説明。「ディベート強いなと思いながら見てました」と明かした。

 ディベート対決では惜しくも敗れたが、ひろゆき氏に劣らず弁舌をふるった黄皓さん。「黄皓さん想像以上だった。半端じゃない」「好感持てる」との声が出演者から上がると、屋敷は「そうなんですよ!いろんな女とキスしたのに、最後はみんな黄皓さんに好感を持ってるんですよ!」と興奮気味に語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース